お誕生日お祝い(╹◡╹) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

書いて保存してたー
昨日書いた
昨日2時に寝たからねむたーい
おもちゃの整理してまぴたw
あと、録画した
金曜日にあった
キングダム‼️みた‼️
こわかったけどー
おもしろかった爆笑
&かっこよかったーー!
山崎賢人、吉沢亮
どっちも好きだから
やばかたですw





27日ゎ平日でパパちゃんいなかったので
24日の日曜日にお祝いをしました

23日夜けんりさ頑張って
飾る、プレゼント置く、風船頑張った!
風船いっぱい!りさ1人でやった!!
風船ダイエットだw

ドラえもん作成もがんばりました!
うまくできてよかった(*´ω`*)☆







かわいくできてー満足 

24日朝
さくちんが先にリビング行っちゃわないように必死w

パパ休みの朝の定番
寝室でわちゃわちゃ




わちゃわちゃーーウインク

たのしい




リビングGo💓💓💓

わー!ってめっちゃ
喜んで\(//∇//)\
けんりさもうれしーぃ


いっぱーい💖💖💖💖

ラテ買うーゆうて
フワちゃんまさかのゲットできて
うれしかったぁ!

ヒーリングステッキゎりさのw
フワもラテも
りさも遊ぶw
プリキュア親子だよーぅ

シルバニアのアルパカfamilyゎ
けんちゃんがアルパカ似だから〜笑

ちびっこfamですっw

4人おるしねーってw
パパ、ママ、さく、ゆめあ
٩( 'ω' )و
けどあそびだしたら
赤ちゃんがさくちゃんらしいわw






仲間たちw





赤い屋根の大きなおうちゎ
組み立てるの大変そうだったーー

ありがとー



毎日めっちゃ
遊んでるっ

フワちゃんラテ様ゎ
ねんねも一緒♡

うれしいね!
大切にしようねチュー





お誕生日メニューゎ 
オムライスバースデーケーキ

ケーキゎホットケーキミックスのケーキに
ヨーグルトとみかんの缶詰🍊

キャラクターのケーキとか
やりたーい
作るのも挑戦したいなーー
キャラケーキ!
買うなら
特別なケーキを買うなら
ここで買うよ〜❤︎
買いますーん


おすすめー!


ケーキ食べたい〜〜!








ハッピーバースデー歌って
るんるん♫


4歳も楽しくお祝いできました
幸せだぁぁぁ


毎年毎年楽しくお祝いしようね
ずっとずっと元気で仲良く生きようね♡♡♡


4歳おめでとう!
生まれて来てくれてありがとう。
ロゼワインチョコ