。 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

しんどいなーー



イライラチーン





怒りたくない🤖








トイトレやらな
もー4歳や
りさがわるいんかな
できへんの
あは







ハート







おじいちゃんの
お誕生日

生きてたら94歳だって

逢いたいな付けまつげ




おじいちゃんお誕生日おめでとう🎂

お空からいつも愛してくれてありがとうおすましペガサス






りさ、自分の
おじいちゃん、おばあちゃんにゎ
誰にもさくちゃん見せれてないんだ。

一緒に住んでなかったおばあちゃん
妊娠中だったしな
もう少しだったのにな、、

おじいちゃんゎ1人しかいない。
おじいちゃんゎけんちゃんと付き合ってる時に😢
まだ結婚してなかったのに
仕事終わってから来てくれて
嬉しかったなぁ
おじいちゃんも嬉しかったよね♡

おばあちゃんゎ
専門の時だもんな、、
関東に進学しなくて、よかった(*´-`)
あー寂しい

逢いたいな




パパママ長生きしてね
パパさんママさんもふんわりウイング

成人式、結婚式、、
りさゎ
成人式にゎいとこーず下2人だけ
おばあちゃんがいなくて、、
結婚式にゎ
おじいちゃんがいなくて、、
ひ孫生まれたよーーにゎ
もう1人のおばあちゃんがいなくて🥺
ふしめ??に、やっぱり
おじいちゃん、おばあちゃんが
いてほしかったなって。

長生き、たくさん生きる
それだけで、幸せな奇跡❤️❤️



さくちゃんの、成長を
長くたくさんたくさん
一緒に楽しもうねふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



けんりさも
長生きしようね。

結婚前にりさが死にかけてから
2人の将来の夢、長生きってゆってたもんね🍉
じじばばかよってなるけどさ
生きてなきゃなんもできないし
長く生きればそれだけ
同じ時間共有できるから(╹◡╹)
たくさん一緒にいたいから
健康に気をつけてたくさん
一緒に生きようね日本国旗