はぁ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

大きく喧嘩したっ

さくりさ泣いたっっ

疲れた

最低やな
りさ
ダメママすぎて



仲直りしたよっ

大好きやもん、、

けんちゃん早く帰って来て欲しい
むりぃw

心細いなぁ。

頑張ろう

大丈夫✌︎('ω')✌︎








だっこしてくれーゾンビw
テーブルの下から来たw
膝に座りたいってw





めっちゃヒモひっぱるねーん!






朝のしまじろうタイム(*'▽'*)



さくちゎ今つみきしてます

おかたずけタイムに
よく喧嘩するの
おかたずけ、してもらうの
諦めようかなぁ。
イライラ体に悪いから。
いつかかたずけるよーになるやろし
かたずける時もあるし(^人^)

3歳、もうすぐ4歳
ってこんなもんなんかな
家族に聞いたら
昔のリサを見てるみたいよっとゆうわよ
まぢかい

本気で喧嘩する母。
ごめんな、これがりさなんだ。

あーつかれた

でも
本気で愛し合ってるでーめっちゃ幸せ!!
毎日さくちゃんゎりさの宝物だよって
ゆってたら
りさゎさくちゃんの宝物だよって
ゆわれてきゅん死んだです。❤️😍




かみそめたい
ぴんくに

5月にするっ




5月、コロナどうやろか
東京いくで。。
なんとかお願い神様ぁぁぁ!




先日のゾンビさん