寝た | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

はぁ、疲れたえーんえーん





つかれたよー
なんなんよぅ、こわいよーぅ


怒りまくって喉痛いしよショック





よるごはん終わる
りさ食器洗う、、
さく遊んでる、、

ママ!なんかいる!くろいの!

え?って行く

わからん

本指差す、本見る
ペラペラ見る
近くにあるものどけたり開けたりして探す
いない

何がいたん?
わからん

どんなん?
何?

こんなん。って本指差す

ん?
どんなん?

カラメルみたいなん!

????

いないし、意味わからんし、怖いし
りさパニックもやもやもやもや
どこや!はよゆうて!
ぶちぎれ。。😢😢

泣く〜
わからんならゆうな

意味わからんしとりあえず風呂!

風呂でも話す
わからんてゆう
虫ゎいた。でももういないと。。。

いたん?
でも全く見てない、、
かまちょ?

お風呂出て
髪乾かして
寝る時にも
話す

仲直り無理や
そんな意味わからんくて
りさ怖がらせて
しんどいむり!
って怒って

仲直りできるよ!ってさくちん

お話、喧嘩、
虫いるか見に行かす
いないって。。
ほんまかわからん。。

りさ虫無理やから
守ってって約束して
仲直りしましたっ

むりすぎる
絶滅してよ

はぁ

だめなママ

ごめんね


あーつかれた。


虫いないよ
どっかいった
とんでいった

窓全部閉めてるし
意味わからんー!!!







しんどい。



泣(´-`).。oO



さくちにもりさゎ甘えます
さく強くなれ。たのむ。