雨 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

やーばいねー。

今日時間はやいわ。
朝さくとがめっちゃ寝たからなw

めずらしく、全然起きなくて
起こしてもすぐ寝ちゃって
体調まぢ心配した。







体調大丈夫やった
風邪ゎひいてるけど
熱ないし普通ですっ
鼻と咳。




10時くらいまで寝て
ごはん食べよー?
あそぼー?
テレビみよー?
って起こして、起きたっ

10時半くらいに朝ごはんしたから
お昼を2時くらいにしましたー

夜ゎ6時でいつもどーりでよいかなっ(=´∀`)

めっちゃ寝たから夜寝るかなぁ

夜中にぐずぐずしたから
ってのあるけど
だいたい夜中ぐずぐずしても
起きたら眠たがれへんねんけどな。いつも。
風邪やからちょっと普段よりしんどいんかなー?
元気だがー




コロナでどこもいけないし
ひきこもりも疲れちゃうよね
しかたないけどー

早く落ち着いてね
コロナさま。






めばえの付録を
やっと作ったー




たのしいみたい。

毎回付録作りぐったりさん。ゲッソリキョロキョロ



しんちゃんなう

つぎどらちゃん