トレパン | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

たくさんお下がりもらったー

同級生くんやねんけど、あんまり使わずおむつ卒業したらしく、いただきました(╹◡╹)

幼稚園に満3歳児で入ったのネ
やっぱり幼稚園行ったら成長早いのかなーと

さくゎ2年保育やからまだやから、幼稚園いくまでにはずしたいね!年中から入るしね( ◠‿◠ )

焦らずー、頑張りますっ

子がその気になったら早いらしいのだがー
なかなか?やし(笑)
さくりさ2人でがんばりまーすっ♡


これもらったの?
はいてみたい!
っとパンツに興味ゎありますー
アンパンマンだ💕💕って喜んで
アンパンマンのんはいてみたい!
って\(//∇//)\

成功少なすぎやから
どうなるか😳😳

ゆっくり焦らず頑張りますっ

ももちゃん、ありがとう(^-^)v