ねみぃ! | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

夜中3回起こされたから
ねーむーい😭😭😭


ママー
一緒に寝よ〜!っと。
3回同じように起こされたガーン


今寝てる

ねみータラータラー





今日ゎごはんひかえめにしよ!
昨日夜ファスティングするつもりが
しっかり食べた&けんちゃんと夜おやつ
までしちゃいましたー(笑)
毎日食べちゃわなかったら
調整で痩せれるし太らない!
食べて、、運動で痩せるー!
食べる事ゎ大事!
運動で筋肉つけて、代謝あげる!






買ったの
にこるん表紙〜
雑誌買うの久しぶり
うれしぃ
けんちゃありがと
なかなか読む時間ないw
ゆっくり楽しむ音符




今日からだー!

飲む!
絶対!

さくらー
だいすきな、さくらんぼー!!!
やばぁ100点100点





乗せたら
落ちなくて
フィットしてた





寝る前のさくちゃん




にゅーぶらし

ゆうちゃんちで使って感動してたら
買って来てくれた!!
(おねだりちた♡)
100きんのらしい!
めちゃよいー!




あまえんぼさま。。

赤ちゃんコアラピンクハート