優しい | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

おうちに入ったり出たり
激しくて、ついていけてなかったら、
えなちゃんがさくの靴はかせてくれたらしい💕


ありがとう💓💓


お世話してくれるっ
優しいおねえちゃん🧸







旦那実家のお話〜(╹◡╹)♡













風船めっちゃ遊んだー







頭でーへんよ
むりやでーゆうて
さくはまってて
。。。

出れたw









ピンクのマイメロおふとんで
しあわせー

ありがとうございますー!



ぴんくboyも
すやすや寝ましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ










旦那実家でおきにいりのー
アンパンマンのキッチンチューリップ
めっちゃ遊びますくま



さくとに本をくれました
ありがとうございます
めっちゃ気に入って持ち歩いてました(╹◡╹)



けんちゃんもうすぐ
お誕生日で、
お誕生日プレゼント買うって聞いていて
けんちゃんにプレゼントー🎁で。
りさにゎないと思ってたら


マイメロちゃん
いただきましたー

うれしー

ありがとうございます〜ねずみピンク薔薇ピンク薔薇

ほんま、優しいクマムシくんクマムシくん




旦那実家
楽しかった
ありがとうございました