おにいちゃん、おねえちゃん。。♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

旦那実家でゎ

おねーさんの子供ちゃまが
たくさん遊んでくれますー



なわとびー

さく、気に入ってたw

けど、小学生のおにいちゃんゎ
なわとび飛びたくて
さくちゃんがいっぱいおじゃま
しちゃいましたーガーンアセアセ
ごめんねっ
じょーずになわとびしていて感動した(╹◡╹)
会うたび成長していて感動しますっグリーンハートグリーンハート




風船のかげ!!
色付きかげになることに
おねえさんと驚いた流れ星










家の中でもたくさん
遊んでもらいました

えなちゃんが
さくちゃん描いてくれてた!




一緒にお買い物行って
ずっとえなちゃんに
買ってあげたかったもの
買えて喜んでくれてるみたいで
うれしいです!

るきとくんにも
長靴買ってあげましたーっ




夜ゎ外食でしたっ

レストランでも
さくとのそばにいきたがるえなちゃん
ありがとうっ

ごはんの時ゎ
けんちゃんが
えなちゃんのパパになって
お世話していて
おもしろかった(*'▽'*)





車のお皿〜だったけど
別にテンション上がってなかった(笑)




楽しかった\(//∇//)\

次ゎ夏かな?( ◠‿◠ )
近くだったらいいのになぁと
毎回思うー笑
遠いなぁ。
けど住む勇気ゎない場所なの、、うーん