ねたー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



おやしゅみ🥰😍🤩




いちゃいちゃぎゅーしてねたよん


いっぱい喧嘩したけど
ちゃんと仲直りして
お話して
大好きしたっ


怒りすぎた後悔
ごめんね
さくちゃんゎまぢいー子だょ
りさがダメなんだ
がんばる
けど、自分を責めても
ダメだから
仲直りしたし、許します
許すの大事
ゆとりを持ちたい
がんばるっ
がんばれる!だいすきだから!


かわいーしょこちん
トリミングいったみたいぴよ
きゅんラブラブ





りさがドライヤーしてたら
手伝ってあげるってうちわで
あおいでたよ

かまいかた。😋😉