お買い物 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

いこうかー

どーしよか

マスクら、ないょな😔😔
さくちマスクないの
ピッタあるけどさくちゃんひきちぎるから
1回使い捨てになっちゃってもったいないねんなー

3枚入りで2枚もったいなく1回でひきちぎってポイなったからラス1ゎ来年使うか?っと置いてるんやけど(>_>)

お買い物いくならとりあ
大人用つけさすかな
大人用も小さめサイズだし
ちょっとひもくくって
使わせたりしてるから
代用にゎ大丈夫
だが大人用も少なくなってきたなー
まぁ、けんりさゎまだピッタ使えるから
よいけど
けんりさゎひきちぎらないから
洗うのめんどぴけどw


だいすき
たまたま見つけて買ったけど
使ってる人多いし
めちゃよきー
やまぴもつかってました(笑)
けんたんやまぴとおそろい(たぶん!インスタストーリーズで見た!)
顔面大違い♡(笑)





ねおき作品




朝ごはん
チョコにした

朝イチチョコって
血糖値急上昇でよくない
ともゆうよねぇー

だからいちお
先に豆乳飲んだー

またまたちょっと痩せた!
あ、きのうゎ体重UPだたけどねー
んで、きのう夜ほぼ食べてないからなー
でも、運動もしたし!





ツアーいきたいけど、むり
アルバム〜歌たのしみっ
テレビも出るかな📺たのしみっ😍🥰