ぴえん | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ぴえんとかゆうちゃた

また嫌われる❤️😱わら




朝から怒り
怒りすぎ
つらたんです

ちょっと
センセイ君主みて気持ち落ち着かせ〜
ふぅ。




めいくしたにょん
ケアがんばりちゅうやねんっ
化粧ノリ最悪だたの、よくなったー!


うれぴい

髪もよくなってます!





お昼作って食べよ。
何しよ。
だーりん不在〜









ダイエットがんばります

↑そのとおりやなって思います
頑張ります
質問者はりさではないよ

やせるー

太ってるのストレス。
つらいねん。
痩せよぅ