ちびっこふーふ合流ちゃん | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



けんたっちきたにょーー恋の矢恋の矢






けんちゃんきて
けんちゃんおふろちゅー
さくママーって泣いて
寝かしたら動けなくなって
困ったぁ





無事脱出

さくすやぴんで

少しお話たいむ&
木曜日ぶりに逢うから
イタズラしたりして
楽しい時間(笑)




もうすぐ
ねんねしまーすグリーンハート



明日ゎさくちゃん
撮影会いきまーすルンルン









だいすきな
チャイナマーブル
お得用あった


チャイナマーブル昔めっちゃ
好きやった

けんちゃんのおじいちゃんとの
共通点っっでしあわせー
はー、会いたかったなぁおじいちゃま🥰❤︎





いちごコーラ
うーま!🍓
やばみだ
しあわせーハートハート


お酒のんだらしんどすぎたん
今日のまんかったら、しんどなくてhappyだた







ちびさくとん。

えがおー!

かわいすぎるぅぅ






ごはん前あそぶさくちゃん



今日ゎおなべでした





デザートゎ焼き芋🍠

焼き芋屋さん来て、
パパ、いる?って
走って行ったー(≧∇≦)






これの


1.3.4.5
もとめてスーパーまわったけど
なかった

調べたらこれの
新しいシリーズが出てて
そっちならいっぱいあった
(けど全種類ゎそろわなかった)

またさがそー

ないのかなぁぁ

ほしいぜ






さく
ゆえたりゆえなかったり。

メローゴーランドゆうたりする、かわいー

すぐ分解する

つらい





明日までの実家楽しむぜぃー





ぶれまつりー