しあわせ。。(๑╹ω╹๑ )♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

久しぶりっっ

大好きな❤️大好きな❤️

酒本くんにぃ💓

やっと逢えましたぁぁー\(//∇//)\



出待ち成功ラブ
待って良かったチュー


今日くること、きてるよーっとかの連絡
出待ちしたらー?っとかぁぁ感謝でした
ありがとうございましたーウインク


ずっと逢いたくて逢いたくて
逢えなかった大好きな人に逢えて
バイバイしてから
おかしくなって?笑
笑い泣きしちゃったっっラブウインク
さくちゃん、、
ママどーしたの?
ママ笑ってるね〜って( ◠‿◠ )
でも、泣いてるから
よしよししてくれたー☆



幸せすぎたぁぁドキドキ



逢った時の反応がっ
きゅーん(๑>◡<๑)
すきぃ



会話した感じ
来年への不安ゎ薄れたっ
うん、たぶん、、、
来年こそ鹿児島に行くよっと
約束しましたっ(*'▽'*)
発表まで、ソワソワいたしますが。



あーー
すきすきすきすきすきぃぃ
だいすきすぎるっ
はぁー
すきっ



これからもっ
さくりさの精一杯の応援を
届けます!!




今日、酒本くんゎ
鹿児島のファン感を欠席して
こうたくんのために
大阪に来たっ

これだけで
泣けるーぅ(;ω;)





試合と、こうたくんの
事ゎ、また書きますね

酒本くんに逢えて話せてお写真撮れて
しあわせいっぱいでっす

あんな少しの時間で
こんなにりさをしあわせいっぱいに
できちゃうんだー
すごいなぁ酒本くんっ

さくちゃんも
喜んでた義理チョコ義理チョコ

今日シャケおじさんくるよっ
ゆうたらもうずっと
シャケおじさんきた?もうくる?
ってゆってたぁ
逢ってバイバイしてからー
シャケおじさんかっこよかったね💟
ってゆったら
シャケおじさんかわいかったね💟
だって(笑)😂💜💜