用意 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

しないとー




いらいらするっっ
から、ルナルナみたけど
イライラ期ちゃうかった♡わらわら


ゆにばいきたいなー

いちおディズニー派ですよw
ユニバごめんっ
ユニバゎ近いから好きやねんウインクウインクウインク
ディズニーゎ年1目標とゆか行くー!
今年ゎがまんした。いろいろありまして。
ディズニーいくためっ
ユニバ年パスのためっ
他でがんばて我慢〜貯金するの!!
(お金管理ゎ旦那様)りさできない。
ハワイも行きたい行くーっ
フランスも死ぬまでに1回ゎ。。。