インフルエンザ予防接種(・∀・) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

さくりさ

がんばりました

\\\\٩( 'ω' )و ////




痛いよー
ゆわれたけど
やぱりさ
痛みに強いなとっっ

さくも泣かない!!
痛い、、ってゆっただけで
強いーっとほめられましたハート





行きゎだっこでー
帰りゎ、りさも注射したから
歩いてってお願いしたら
歩いてくれましたウインク

しかもごきげんで
歌いながら歩いてた٩( ᐛ )و

行きさ、きもーいくそ腹立つことありー
だるかた
チャリのおっさんにどけよ
ゆわれた!きしょー。ゲローゲローゲロー
いやいや、歩道♡
しかも、りさ止まって待ってあげたやーん。。
よけれるやんーー。。はーだるかた!

はい
書いて忘れましょー
ばーか!

んで
注射のごほーびー
プリキュア選ぶ素敵な息子ラブ

最後の1枚だからっと
台紙ごとくれたから
2枚ありーっラッキーラブラブラブラブ

お部屋にペタリしましたーっキラキラ

帰りのさくぴ


ちょーぶれたw






暗い道歩くの苦手で
ちょっと怖かった



楽しそうに歩いてて
かわいかった(*☻-☻*)



病院たのしかったー!
ってゆってたルンルンわら



注射よく
頑張りましたっおすましペガサスうずまきキャンディ