チョコ(*・ω・)ノ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

きのう、食べたチョコチョコレートチョコレートチョコレート



コストコで
買ったチョコピエロ

けんちゃんが
これおいしーねん
ってゆって
買うって星空

お高いデス付けまつげ

大事に食べます富士山

実家で体重リバウンド
だたけど1日で戻った

ダイエットの目標が
七五三だったんだけど
いったんなくなりー
油断and実家で🐷だたけど
クリスマスもあるし、
年末年始にゎ絶対帰省するし
焦らなくて良くなったんだから
それゎ喜んで、大切に時間を使いましょう
焦るダイエットをしようとせず、
ダイエット、体づくりをしますおすましペガサス
1カ月とりあえず🥰

サプリまた飲んでる
咳で肋骨ひびくから不安で
バストバンドもして、
絶対また、ひびとかいやだからぁぁ
ひびいきませんよーに☹️🥺
早く風邪なおそぅ

あんな痛いのもーいや
もち、髄膜炎よりましやけどっっ