おはよー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

家事しなきゃあーと思いながら携帯している


だめ子






朝から食べすぎた
きもちわるい

ダイエット苦戦
苦戦ってわけぢゃないが
きびちぃー
がんばるぅぅ
今日から実家〜
気をつけるぞぅ






朝のお着替え後のチビ彼氏




けんちゃん行ってから
二度寝しよとしたら起きたから
くっついてゴロゴロしました



フラッシュまぶちいから必死




実家行く用意もなーんもしてないNOW
わらわら



がんばーる



りさまだパジャマってゆうーw
今日アラームなり、消してーすやすや
10分くらい寝坊しましたんっ
いや!アラーム→起きやなー→
くっついてくるけんちゃんが悪い!!笑🤪
ちょっとの寝坊でよかったにょw
気をつけます。





きのうの日記も
書きます〜