まだ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ねんね♡






けんちゃいってらっしゃいーして
まだ寝てるから
りさももっかいごろんしたょん




寝る前の
ちびっこふーふ

今日からまた1週間
頑張ってねー

りさもがんばろー
けど、今日ゎひきこもろかなっ☺︎

公園くらい行こうかー?
悩むっ

たまにゎひきこもりもよいよねぇ
けど、今週雨ふるみたいだし
晴れの時に外出とくー?っと悩みちゆぅ

ひきこもりdayにして
家で、しまじろうしたり、家遊びも
いろいろしたいしなぁー







久しぶりに
たけるくんから電話😆😆

のぶもいて
きゃー🥰だた

当たらなかったけどー

またしてねー

いつか、当たりますようにっ‼️‼️

のぶいる時、
翔平くんいる時、
とか、当たりたい😘🌟😘🌟

SHUGAR前にラインもきてた
もぅー、きゅんきゅんよなぁ
わしづかみしすぎや





昨日お昼食べる間なかったから
とりあえずさくに食べさせなきゃ
ってけんちゃんがさく連れ出して
パン食べさせてくれた

かまいー💗💗

かしこい😊😊❤︎❤︎

昨日長かった
疲れた
数ヶ月分くらい文字書いたんちゃうか


退屈〜よな
お付き合いおつかれさん





パパもおつかれ

りさがやらなあかん事が多くて
大変でしたー






帰ってからちょっと買い物行って
ごはんお風呂して
お風呂入ってたらけんちゃん買い物から帰宅したから
一緒にお風呂入れてよかった!


スリコでSALEなってたから
買った消防車のおっきぃ水鉄砲
リュックのやつ
リュックにゎお風呂でゎしないけど
来年、外で遊ぶまで長いし
お風呂おもちゃに仲間入り
来年まできれいに使おうねー!


楽しんでた




昨日あつすぎたね
寝る時クーラーしたょ
もう10月なるのに夏!
地球大丈夫?
早く過ごしやすくなってくれぇ




ユニバ、行きたいけど
行くつもりの日ちょー雨予報😭