寝たよ〜 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

3時くらいからぁ

寝ました╰(*´︶`*)╯♡

寝れたぁぁ

よかたぁぁぁぁ

さくにくっついて
手つないで
寝ました🌟

happyピンクハート

寝かしつけ苦戦むかついたん
起きてあやまってぎゅうっしたっ

ゆめで、さくちゃん愛しすぎて
高校生のさくちゃんと
イチャイチャしてた😍😍

2連休〜ゎやっぱり
楽しいなぁぁ
余裕があるねっ

台風やばかったね
今ゎ、風だけかなっ
クルマ大丈夫かな、、
実家だから外とめてる、、

ちびっこハウス、ベランダ、
大丈夫かなぁぁぁ

被害いろいろ出てるのかな、、
こわぃね







起きましょう

今日、夜、帰宅しまぁす(*´ω`*)

実家lastday楽しもう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






けんちゃんにもなんか
むかつくーなったけどん
ごめんねっ音符

うそつかれて
酒飲ましたん
ゎ、、あやまれ!!わらわら