ショコラ(*´ω`*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ショコラと遊んだ♡☺︎







ちょと体調びみょたんらちぃ
気をつけてあげないと、、
けど、ご近所さんの音に吠えたりしたーし
元気そ♡♡
もぅ、シニアさん。
長生きしてね🥰





なでなでピンクハート


りさのひざ枕キラキラ




今日ゎこわがらず
いけたにょ
かわいーゆうてた

最近、色ブームだから、
ショコラゎ何色?って
茶色だねぇって(・∀・)





寝そう

けど

さくうるさくて
寝れないしょこさんw



なぜか
ぶさいくぅw
かわいいw💗😍





定位置★






角度やばい犬w




かわいすぎて
やばいにゃー
だいすきハート