行きたい | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

場所





京都鉄道博物館


ずっと行きたいなって、気になってるぅ


はよ行こーっ


1人京都したかったけど
話流れたっ


ま、京都行ってリフレッシュしてくる
間、預かるなんて、だるいわなw


また、京都行って来たら?
ゆうてくれたけど
一緒に行こうってゆーたウインク


預けたりあんまりしたくない、、
いっぱいいっぱいなる理由かも?っとか思うけど、、
まだ、時間あるけど、どんどん、べったりな時間ゎ終わりに近付いて行くんやから、、ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ま、預けれる環境、ないけどっ!!


しんどそにしたら、保育園入れて働いたら?っとか、幼稚園早くからも入れれるし、それゆうてきたりっとか。うぜぃ
自宅育児をしたくてしてるから、しんどいゆーたらあかんのか?
したくて、したい育児をしてても、いっぱいいっぱいにゎなるよ。
でも、2人で毎日過ごす幸せもたくさんたくさんあるっ
毎日幸せっ
今だけやもんっ
年中組で入園するまで、満喫したいし
さくとにもそれが1番いいと考えてしてるっ
人の育児、人それぞれ、家庭それぞれ。


さくちゃんをもっと毎日幸せにできるように、頑張るっっ赤ちゃんお母さん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ハートのプレゼントハートのプレゼント