忘れてて、、 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

あせったぁー!わら


午前中Jコムくるんやって、
約束時間20分前気付く‼️🤣


部屋着やたから
ワンピース着て、、

顔ゎあきらめたーぁ😂😂







はいーっ

気付いてよかったあ😀😀😀






朝からパズルニコニコニコニコ





紅茶飲んでて

手帳ひらいて

気付きましたw






朝の
ぐでりさ

復活したいぴー

ぐだぐだ〜

今日も、先に
さくちゃん起きて遊んで待つw

ごめんw

目ゎさめてるよ!

ゴロゴローしちゃうー

がんばるぴー








迎えに来たさくちゃん

良い子ぢゃ〜ラブラブデレデレ







あー
トイトレやらな





しまじろーきたからって
トイトレ進まないわっ


あたりまえ

やらなきゃっ

さくのやる気次第ー?

なかなかにゃ

ゆっくりやるわぃ

あせる必要なしっ

いつか、外れるっ






明日ゎ、けんちゃん、休みウインク花火






8月終わりだぁー