お昼から | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

おでかけしました(*´∀`)♪

用事に行くだけぇー。けどっ
キッズスペースで、さくちゃんゎ
楽しく遊びましたーよっブルーハート








たのしかたねールンルンルンルン




車屋しゃんに
いきやしたーっ



→イオンへ付けまつげ
プラリーンして唇

お買い物して
帰宅ダルマ









さくちゃんに
ごはんしてー

けんちゃん、、
用事できて、出かける。

今日ゎ
パパとお風呂ーってゆうてたし
待たせて

りさ、先にシャワーして


パパ待ち〜

けんちゃん行ってから
大雨やったにゃーw

タイミングのよい人だ

濡れずに帰宅した!




りさシャワーの間
さくゎアンパンマンつけといたら
1人で待ってましたぁー晴れ






おきゃわ






いいタイミングの写真〜笑





たのぴかったぁぁ



寝かすのわぁー 苦戦やった

寝てよかったっ

蹴られてー痛かったもやもや





さくち寝てから
けんりさ夜ごはん〜ラーメ


お店で見つけて
おいしそおーやった
これっ
たべました\(//∇//)\
と、てんむすー

っとデザート
パルム💟
お菓子💟

いただきやしたっ(๑╹ω╹๑ )




ブヒ🐷





昼から休み
うれしかったにゃっ

金曜、土曜がんばれば
日曜休みだっ

がんばるぴジュース