運動 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

した






イライラするからー
別室で休憩したぁ



たまにします
😂


昨日初めて
イヤホン逃避もしたっ😭


だめだな
がんばらないと

さくゎかしこいよ
りさがあかんねん
ごめんね😣








イヤイヤビンゴも
さくちゃん少ないっ

カートに乗らないたまにあるか
乗るゆうて乗らないゆうてもーっなったり

着替えないっもたまにあるかなーっ

けど少ないっ
友達からゎまだまだやな
これからやでっとかゆわれるっ

けどりさが怒りまくるから
かしこいんか?とか心配したりしてる
ごめんなっイライラして

けどっ
なめられてる感もあるしなあっ

さくちゎ個性的やしなぁぁー




わからんっ
とりあ、イライラして怒るのゎ
やめるっ、絶対やめるっっ

しんどいーあーむりーってなるっ

がんばらなきゃっ

りさしかいないから
頑張りますっ

運動がんばったら
そゆのも、治る変わるみたいっ

生理も楽になるんやって

運動苦手やけど、楽しい

がんばるっ

また、食べない日を作ろうかと考えてしまいちゆうーだ

食べなきゃだめーっ

食べて、、運動を増やそう!





飲みたい
コーヒー入ってなさげやんな
おいしそおー
8月7日からピンクハート





はなちゃんお世話ちゆうー

しまじろーはじめました恐竜くんピンク薔薇