”夢にまたひとつ近づいた!ついに映画デビュー” | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆





大阪事務所で
一緒だった
ゆいちゃんーピンクハートピンクハートピンクハート

かなりの実力者
芸能でも人生でも頼りになる
お姉さんですっルンルン

りさが芸能から
離れてる今も
相談とか聞いてもらったり
心配して連絡くれたりしますっ
優しい大好きっっ

かわいくてしっかりしていて
尊敬ーな仲間ですっ音符

映画とかやばいっ
グラビア頑張っていて
すごいしっっ

茜結ちゃん
宜しくお願いします💟




まりちゃんに続き
仲間応援記事〜

のついでに
もう1人☺️


同期で新喜劇にいる
服部ひで子ちゃんっ
頑張ってますー
看護師さんで、看護師って感じの、、、
優しい、頼りになる、お姉さん♡
8/31オンエアみたいー
録画しよっ
服部ひで子ちゃん
宜しくお願いします💕



活躍してる子達
すごいなっ


りさも、がんばらなきゃっ
今のりさゎ家事育児!
がんばるぞっっ
芸能ぢゃなくても
頑張ってる人ゎみんな
キラキラしてるっ


キラキラしたいっ
毎日必死やけど。
頑張る

かわいーママになりたいっっ( ´ ▽ ` )ハート