汗だく | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

運動したぁ

11時ゃし今日ゎ終わりっ

みーさんのんみながら
何個かやった

運動、どれくらいしたら
いいんやろ

疲れたぁーってくらいしてるけど
りさの体力やから
運動量ゎまだまだ少ないんやろなぁ
できそうならまだやったり
体力ついてきたら
自然と増やせたりするよね!

痩せたいけど焦らないっ
ただ痩せるだけならすぐ痩せれる
ただ痩せるだけぢゃあかんって経験してわかってるからね
体力、筋力つけて、体を変えたいから。
がんばるぜっウインクウインクウインク
痩せやすい太りにくい体を💗
食べて痩せる!
健康的!健康第一!
体質改善!





継続できてるー

継続が1番大事!!!

リバウンドも失敗じゃない
継続していれば
リバウンドも痩せるまでの過程
失敗ゎ継続しないこと!!

過去のりさゎ
リバウンドして、諦めて、、、
またダイエットして
無理めなダイエットをよくして、
またリバウンドして、、🤣

最悪な体を作りましたっ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



👆
2年前のブログからー。

2017年、母乳止まり
しばらく、、
デブに気付きましたw

から、ダイエット頑張りましたっ

運動も頑張ったけど
ごはんも減らしたっ

結果、痩せたけど、
リバウンドもした。

何回も。

その頃の体重記録見たら

半年くらいで
5.6キロくらいの変動を
何回も繰り返してるっ

最悪な体の完成。

太りやすい痩せにくい代謝わるい

😂😂😂

そのあとゎもう
ダイエットしてる(つもり?)
結局ごはん抜いてみたりー
2018年
どんどん太っていくぅー
痩せるよっ
頑張るっ
ゆいながら
どんどん体重増えて
妊娠後期の体重まで😅😅

病院でゎいいよーゆわれたけど
やだやだんだし
やぱでぶいー

2019年こそ!
ってゆいながら
もぅ7月も終わりますw

5月からの
体ぼろぼろーもあったしね。

だから
今から絶対頑張りますっ‼️‼️

来年の夏にゎ
ビキニで海😍

痩せて、育乳も、うまくいったら
ビキニ写真載せようかー
けん嫌がるか

絶対頑張るっ

ダイエットだけぢゃなくて
ほんまに、体力つけて、丈夫な体になりたいから、健康のため、元気のため、家族のために

しっかり運動しよう!

運動だいじ!

幸せな生活のために(^o^)

さくちの体力に笑顔でついていくためにハリネズミ




ふぁいちん♥️♥️♥️