なんやねん | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆




これ↑

いやいやテレビ見てる顔か?笑

ばり集中して楽しんどるやんけ。



アンパンマンつけたら
ぐずりん
これ見ないー!こわいー!
って泣くっ

家事してたから
ぢゃ、見なくていいよっ
ちょっとつけとくっ
ゆうて
つけてたら

ばり見とる口笛口笛

やし、
ドキ子ちゃんいたね
バイキンマンだね
とか、
見ながら喋ってくるし、
楽しんどるニヤリえーラブ

最近アンパンマンつけたら
だいたい嫌がる

1月7日の
どんぶりマントリオの回以外むり

つけてたら
見るし楽しんでる、、

なんやねん〜〜
結局みるやん
結局すきやん

あまのじゃくめ!!!






ドキ子ぢゃなくて
バイキンマンの女の子やってんけどな


今日ゎ朝ゆっくり寝すぎて
目さめてからも
ゴロゴロして


朝ごはんが
10時前やったから
おなかすいてないから
1時くらいに昼にする〜


リズム乱れあかんなぁ
がんばらな


ま、でも
いいさ


今日、雨わ?
はれてる。



ワンワンわんだーらんど
明日あるー
録画したラブラブ





吉本後輩まりちゃん
頑張ってるー
新喜劇ニコニコ

録画したラブラブラブラブ

後輩達がすばらしいのよね

同期で吉本残ってる子の少なさやばん
業界残ってる子が少ないw

楽しいけど厳しく怖い世界だからなぁ
強く(汚さも必要)で、無理だと感じた

最近ゎまた
なんかやりたくなってるけど
育児優先だからねっ

ゆるくやるなら
楽しめるかもね〜〜





明日ゎ
雨かな?


つらたん。


7月になるね〜
やば
体調崩してる間に春おわってもたな
てか春、あった?笑


今日ゎ
おばあちゃん命日
時間におばあちゃんにお話して
今日ゎいつもなおしてる
おばあちゃんの写真を
見えるとこに置いて過ごします


明日ゎ
パクヨンハ命日
今年ゎ、泣かないかな
泣く余裕がないかな笑


おばあちゃんもおじいちゃんも
そうやけど
命日やから
とかぢゃなく
ふとした時に泣けてくるよね
思い出したり、想い出がよみがえったり。
泣く瞬間が全くなくなる時ゎ
来ないんぢゃないかなぁ


大好きな人が
遠くにいってしまったんだもん
寂しくないわけないやん


おばあちゃん
逢いたいよー
大好きっ


おばあちゃんみたいな人に
なりたい
けど、なれないなぁ
優しくて強すぎるんだ