6月27日 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

おはよう




さくちゃん
3歳1カ月
でっすピンクハートピンクハートピンクハート

おめでとうブルーハートブルーハート

お誕生日会ゎしてもらたけど
家族でお祝いできてなかったから
1カ月遅れで家族バースデーするよっ星

準備しなくちゃー!!!



2年前の今日のさくちゃんラブ
1歳〜
チビだから1歳1カ月なんて0歳児すぎたよね〜


今もチビたんですけどん
今日の体重〜
服着てごはんの後の体重ですよん
11キロの3歳児ですぅ


平均体重調べてみた〜
3歳1カ月...13.9‼️😳😳遠い(@ ̄ρ ̄@)

元気です
元気だから心配ゎ、してないよんん💕💕







さくちゃんがsnowにはまりまくり〜
自撮りしたら、次ゎお花!カエル!くまさん!
っとかリクエストされるぅぅぅ





昨夜0:30くらいのさくちゃん

めっちゃこの位置に転がっていくねんなーぁ
足まがらんで小さくなってるしw
かわいいおもろいけど!笑






鳥谷さん
お誕生日だったんですね

おめでとうございますっ❤️❤️❤️

6月26日流れ星

たくさん試合出ますよーに虹星空






家事しよ
バタバタや〜


楽しい1日になりますよおに☆

G20平和に終わりますように。