勝利〜╰(*´︶`*)╯♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

セレッソも、鹿児島も、勝ったあ流れ星流れ星

わぁい〜うれち。。イエローハートラブラブ










セレッソを途中まで観たよっ

残り30分〜をさく寝かすために

諦めた〜〜

実家やからできる

観ながらごはん〜しやしたっっ

日常としてゎ

教えたくない事だから

自分ちでゎしません〜





陸〜
ゆりかごしとったけどん
がんばりちゆう〜からまだ
発表ないけど
産まれたんかなー?

ドキドキしちゃうよねぇ
こんな中しっかり試合戦って
プロだねぃー☆





酒本くん


87分から出た

87分とか
もー終わりやんもやもや

次からまた
スタメンなってほしいっっ

酒本くん頑張れー!!

昔ゎこゆ小さい変化でも
すぐ練習場行って
顔見て話して安心してたな

逢いたいー

シアワセ

やけど
酒本くんへの気持ちを考えたら
おひとりさまーや子が大きいおばさまが
うらやましく思いますっ

けどりさの今の優先順位ゎさくちゃんとの時間だから、しかたない。
これがりさの選んだ幸せだから。

酒本くんっ
頑張れー!