ぐーたん♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

田中みな実さん
やぱ、かわいーー💟





そして
今回ゎ
共感したり

そうだよなっ
がんばろっ

て思ったり

わーかっけーな

て思ったり

好き回だたお願い





運を動かす
って書いて
運動

運ゎ自分で動かすっ

頑張ろう〜!!

運動ゎ今ゎ❌😂
なおったらねー!





チラッラブ照れ

こゆ人がタイプなんやね
りさわべつに。笑

かわいかた💕





これ、すげーなー!!

んで


これ共感〜!!
わかる!!
りさも、付き合ってから好きになったピンクハート
将来を考えれる人って考えて選んだハート
正解!大正解でしたっイエローハートイエローハートイエローハート
今でゎだーいすきグリーンハートシアワセグリーンハートグリーンハート

付き合い出して好きになって
どんどん好きになって
今でもどんどん好きになってるなと思うキラキラ

むかついたりも
するけどなw

こんなにりさを
受け止めてくれる男ゎ
ダーリンだけだ付けまつげ
感謝唇
りさを受け止めれるの、すげぃー!!





これ、かっけーなー
なんか、さすがAYAさんな感じダイヤモンド

りさわ絶対ゆわせる人日本国旗うふ




おいしそー

食べたいっ




ぐーたん楽しかった晴れ晴れ晴れ

ぐーたん好きぃーふんわり風船ハートふんわり風船ハート