寝かしつけ(╹◡╹) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

なう

早く寝て
そして
ぐっすり朝まで眠って下さい
お願いしますっ

りさ、疲れてます
体も心も、、

頑張らなきゃ

頑張れないし嫌な自分ばっかりで
悲しい
頑張る

体力つけよ
体力がない→疲れやすい→疲れてイライラする→うまくいかない!!

自律神経?を整えるっとかも大事らしぃっ

とりあえず運動だと!!

がんばるんだーっ



今日ゎ朝から
プリキュアショーピンクハートピンクハートピンクハート 
楽しかったー鳥


真剣な人ピンク薔薇

さく見て
バリ真剣ーって
わろてたけど
りさも
バリ真剣なん
写真撮られてたーw

かわいかったー
プリキュアみたいになりたいっ


さくりさの大好きな
キュアスターとパシャリン照れ

最後のバイバイゎ
りさにもしっかり
対応してくれて
嬉し泣きしましたーラブラブ

シアワセすぎましたー酔っ払い

けんけんありがとニコ





お昼ゎコメダ珈琲コーヒー
おいしかったロゼワイン

コメダ珈琲のピザトーストが
大好物なちびっこふーふですっ

再現して作ってみたいーっ
やってみよー♪♪



伊丹に行ったので
スカイパークにも
行くつもりだったけど
寒いし、
また今度にしましたー

移動ちゆうに
少し近い飛行機ゎ
見れたしねっ

飛行機見たら
1番喜ぶのゎ
パパちゃんですw

飛行機見たら
子供になりますw

かわいいよw
けど運転ちゆゎ集中してね!




帰って
りさしんどくて
バタンキュしてたら
ちょっと2人で
遊んでてくれたー
ありがとハート


いっぱい遊びたいから、
体力つけないとだお!!


昨日で
2歳11カ月でした💟💟💟
はやい🤣💕

お誕生日の計画しなきゃね\(//∇//)\