ねむさむ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

おぱ

んにゅー

さっむ
ねっむ
2時〜5時
りさ頑張りましたーー滝汗

起きて泣き出した時ゎ
なぜか
ママぢゃない!パパと寝る!
っとどけよーとされ笑い泣き
イラっ悲しみ〜〜と闘いながら耐え、、
おいで!ねんねーだよー
ゆうてるうちに
くっついてきて寝たっ
離れて大丈夫になってー
少しベッドでウトウトして
起きましたっ
まだ夜中に起きる時、暖房いるかも
ちょー寒かったゲロー

パパと〜とかゆうてても
パパぢゃ寝なくて
どーせママ〜ってくるくせにっ!
ママぢゃなきゃー
ダメなくせにーぃ!
気分屋め!
誰に似たんや!

でも、夜中に起きた時
初めて、パパってゆうたなー
絶対、ママしかゆわなかったのー

怒りすぎか?(>人<;)
パパゎ優しいもんねー。

ママゎ毎日必死なんだょ(´;Д;`)

パパゎ
いつもいないから
いっぱいいっぱいにならないんだー!

働いてくれて感謝だけどさっ

パパ、また遊ぼうね〜
ってゆわれるくらい、いないしねw

それくらい
ママしかいないから
もっとりさゎ
頑張らないとなぁっ

気合いが足りないー
最大級の気合いと気力と精神力と体力を
必要とするよっ

ママってすごいっ
みんなママ達すごいっ
りさも頑張るっ

久しぶりに
パパ行ってー
さくまだ寝てるっ

夜中寝てないから
眠いんだろ
りさも眠いわっ
大好きな紅茶飲んでハピー照れ


昨日、寝る前三つ編みしてたら
さくちゃんが
かわいいってゆってくれた

手が痛すぎて
髪洗えなかったから
三つ編みして寝たっ