☆東条湖おもちゃ王国☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

2019.3.31
いてきたよおーチューチュー

パパさんママさんおねえさん
おねえさんの子供達とちびっこFam

ピンクハートグリーンハートブルーハート



パパさんらゎ
遠すぎるーから
土曜日から
りさんちに
一泊しました流れ星

ホテル探したけど
空いてなくて
全員お泊まりーになたから
ぎゅうぎゅうで
寝てもらいましたぁ
布団も持って来てもらいー
すいません。
なんとか寝てもらえて
よかた(*゚∀゚*)


朝起きたさくちゃんゎ
ビックリして
しばらくだっこから降りなったw


すぐ慣れたけどウインク


レンタカーでみんなで1台で
連れて行ってくれたのだけど
車がでかすぎて
ロケバスだった(*´◒`*)





バス乗るよー
てごきげんだたょ

行きも帰りも
車内一睡もしない最年少笑い泣き

ずと喋る歌う
元気すぎるヤツびっくりルンルンルンルン




前の席のばあばと
たくさん遊んだキラキラ

ありがとうございますハート



しまじろグリ
ミスで不参加
悲しかった

けど
しまじろ楽しんだし
夜におうちで
何1番楽しかった?
って聞いたら
しまじろてゆたよーむらさき音符むらさき音符




わなげニコニコ

投げる位置から投げるのゎできなかたけど
ここに入れるってのゎわかったみたいだたぁ

成長だぁぁ



真剣ラブ





おっきい積み木ウインク


靴箱に
自分の靴とりさの靴
なおしてくれたよー

りさがゆーたんぢゃなくて
靴箱に靴入ってるの見て自分で!

感動ラブ



ボールプールゎ
地面もフワフワのやつやし
おっきい子走り回るから
びびってすぐ退散アセアセ


ボールプールの中に
おっきぃクジラさんあって
スタッフさんが
乗る?ゆうてしてくれたけど
こわがりダメだたー





いろいろ遊びましたイエローハート


写真貼れないから
記事わけますっ