おはようっ( ´ ▽ ` ) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

やっぱり夜中起きちゃうさくぴー
ねむいー

朝ゎさくちん
ガタン!ゆうから
飛び起きたら
ドアのとこに足が行き
ガタンってドア蹴ったみたいな〜

まっすぐ寝かして

5時20分くらいだたから
ちゅーとはんぱーやし
起きたっ



さむいなぁーぁ



布団干したり
用意しやなーっ

けんちゃんの家族様達が
お泊まりにきまぁぁすっ

やばいで
家パンパンなるで

ぎゅうぎゅうで
寝てもらう、、
すいませ、、

ホテルとるってゆうてたん
春休みやしあいてなかたー

明日の夜に来る〜
楽しみピンク音符ピンク音符ピンク音符

日曜日ゎ
みんなでおでかけグラサンハート






寝かしつけた時のさくち



りさら寝る時のさくち

寝相悪いよ長音記号2宇宙人くんおばけくん




きのうの
デザート

だんごお団子お団子お団子

かわいいチュー

こゆ
おだんご
かわいいから
すきっ照れ





夜ごはんゎ
らくちんお弁当〜


唐揚げ〜ドーナツシャンパン

わぁいー
うまかたーぶどう




久しぶりに
パパが
ごはんの時にいて
嬉しそうだったオカメインコ




朝から
レンきゅんに
キュンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

保存できへんストーリーやから
後でもっかい読もうかなーぁハート