お買い物 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

けんちゃん1回帰って来て
今用事で出かけてるー
終わったら
お買い物行くよーチュー




これ
かわいい
おいしそぉ
食べたいーっ




キュン死ぬやつぅー酔っ払い酔っ払い

グミ大好きだから
コロロ買いたいなぁぁラブラブラブラブ

好きな人から好きな人への
CM起用変更ゎ
嫌な気持ちにゎなりませんw