映画デビュー( ◠‿◠ ) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日ゎ
さくちもりさも大好きな
プリキュアの映画を
観に映画デート
してきたよピンクハート

さくち、、
2歳10カ月
映画デビュールンルンルンルン

子供と一緒に
プリキュアの映画を
観に行く
ってゆう夢が
叶いましたキラキラ

プリキュアだしー
プリキュアの服着せて、、
プリキュア仕様に
さく子にしたよラブラブ




映画楽しかった〜
歴代プリキュア出てくるから
なつかしー
たのしーハートハート


さくち
プリキュア好きだし
最初ゎ集中して
観れてたけど
やっぱりまだ2歳
集中力ゎ短いし
ガサガサ〜付けまつげ


すいてるのを狙って
朝1番のを観たから
かなり人少なくて
ちょいガサガサしても
人に迷惑にゎならない感じ
だたからよかたー


プリキュア好きだから
観るんだけど
観てても
ずっとじっと座るなんて
まだ無理だったー
そりゃそーなのかなっ
母疲れたw


けど
さくちと映画デート
幸せだったなぁおすましペガサス
さくちも
楽しかったねー
また行こうねー
ってゆうてたし
また行こぽってり苺



子供と行ったから
はぢめて
ミラクルライトもらえたーっピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

嬉しい嬉しい〜ラブ



チケットとさくちパシャリしたら
舌ペロだたてへぺろ



走っていく、、、


走って行った先ゎ
ドラちゃんでしたっ

ドラえもんも
観たそう

トーマスも観たそう

そんな全部観れんし
ガサガサつらかたし
DVDとかで
おうちで観よっ

次ゎ何行くか
また考えとこ〜照れ






映画館まぢ
ガラガラやたから
始まる前に
映画デビュー記念に
少し写真〜

また1つ
はぢめての体験ラブ

はぢめてを一緒にできる幸せハート





少しゲーセンに寄り道

映画半券でガラガラできたんやけど
クレーンゲーム
プラス1回無料券w

いらねーw

お買い物したくて
お店みたけど
欲しいものなくて
帰宅しましたっ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


またデートしよっ

デートいっぱいしよっ花束