もうすぐー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

行きます

友達くるから
駅までお迎え
お散歩がてらー😚✌️

っっで、
だっこかなー。笑




お昼カレーしたら
せっかくリンクした服
汚したから
リンクゎボトムの
ヒョウ柄だけに
なりましたっ
全身撮りたかった
またしよ
赤チェック+ヒョウ柄
で、リンクでしたん


写真こんなんしかないー
残念



さー
行こかぃ💕💕💕