ぶれぶれー╰(*´︶`*)╯♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

朝からパシャパシャニコニコニコニコニコニコ











ぶれまくる

カメラにむかってくるから
近すぎる

鼻水w

8時過ぎまで寝てたから
9時くらいに
朝ごはん食べたけど
友達来るから
早めにお昼食べるー

だから
10時おやつゎなし

最近ちゃんと
おやつあげれてないけど








この3枚ゎ
起きて来てすぐ☆

パパお仕事いっちゃったよー
ゆうていた

けど
寝室かたずけに行ったら
あれ?
パパいないねえー
だと。




めっちゃいい天気やけど
バタバタしたらしんどいから
洗濯さぼりーっ
夜する。

明日も洗濯さぼるかな
朝早いっ




これ
食べたくて

実家で
食べた

おいしかったーイエローハートイエローハートイエローハート