お昼ごはん〜(*^◯^*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

食べたっ



ごはん炊いてなかったから
朝もパンやたけど
昼もパン〜

と、
ソーセージと、
ゆでて、冷凍してた野菜で
スープ〜

簡単手抜き。。

完食して
ひとりで
めっちゃ
喋りながら
遊んでるー

朝から怒っちゃった
ごめんね

だってー
アンパンマン始まったのに
アンパンマン好きなくせに
違うーって泣くんやもん!

ワンワン!って

結局録画の ワンワンつけた

アンパンマンみよーよー

アンパンマンしかあかん時もあるくせに

気分屋!!
誰に似たん!!

(りさですねー
わかっております、、)w

いないいないばぁ
今日見てないし
録画してないねんけど
ゆきちゃんぢゃなかったらしい

やだーガーンガーン

夕方の、見れるかな、
ゆきちゃん卒業かぁ、
さみしいなぁぐすん