嵐コンサートチケット交換希望です | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

お願いします

拡散もお願いします



譲☆5/19札幌

求☆大阪いつでも!!!



よろしくお願いしますっ



飛行機もホテルも
ないー
船や電車も調べたけど
行けないー

行けないとか
死ねとゆわれてる程の絶望

どーしてもいきたいから
第4希望、いつでもどこでも
していた
まさか北海道とか
びびりすぎるっ
それでも行くつもりだった、、
こんなに飛行機、ホテル、
ないなんて、、、

辛すぎる

行きたい

お願いします。。。