おはよう〜(*^ω^*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

さくちゃん、ぐっすりでしたっ
まだ寝てるっ
よかった☆

昨日朝こけて、
足の爪が少しヒビ?がいってて
引っかかってめくれたら痛そう、、
やからばんそこデビューさせましたっ



そしたら
ちょーいやがるもやもやもやもや

りさが怪我とかに貼るの覚えてて

ママの痛い痛いー!

いやー!とるー!
痛いー!痛いー!

これとるの!
これやだの!

ってギャン泣き〜アセアセアセアセ

でも寝たら一晩で絶対爪めくれそうーやし
お願いーっと、、

りさも貼っておそろいにする?
ってゆーたらうんゆうから


おそろいに〜

だが

ぐずぴ

パパもする!
パパもする!

ゆうから
パパ帰ったら貼っておそろいにしとくね!

ゆうてもあかん



やだー_:(´ཀ`」 ∠):

けどほんま
痛くなるよーってゆうて

寝かしてみようと、、
気になって寝れないなら取るしかないなって

寝かしつけーー

最初ぐずってたけど
結構すんなり寝たし
寝れるんやんーw

ぐっすりやたし
よかたーっ

伸びるまで貼らなあかんかな、、
頑張ろうっ
さくちゃん、頑張って( ̄∇ ̄)



昨日の夜おやつ
ぶひ
デブ活

いちご大福もらってきてくれたから
食べちゃった(╹◡╹)

おいちかった流れ星

ダイエット頑張るー!!
嵐コンまでにっ痩せたいーっ

ほんまゎ今週日曜日までに
痩せたいけど無理〜w