夢〜(〃ω〃) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

みんな1度ゎ夢見るんぢゃない?

ディズニーランド
ディズニーシー
で働きたい〜って(´∀`*)

りさゎ今でも
いつか〜なんて思うくらいグリーンハート





これ。
やばくない?

昔からあったのかなー?

高校卒業、
専門時代、芸能時代、
もしあって知ってたら、
受けたかもだね!

今ゎ100パー無理だし
単身の人になる予定ないから
やっぱもうないかなー
っと思うけどっ

これめっちゃいいよねっ

むかーしに知ってたら
もしかしたら
夢の千葉生活していたかもねっ💕💕💕

ディズニーがあるだけぢゃなくて
相葉ちゃま出身地だから
千葉県大好きで
昔ゎ千葉県の地図も持ってたし
県の記号?みたいなやつも暗記していたw
千葉県の中の地理も頑張って
覚えようとしてたなぁっ

頭悪いから
なかなかやったけどな

嵐〜
今日当落なんよな

あ〜

こわくてできてないねん
どうしよう
考えただけで泣きそう

夜ダーリンと一緒にしようかなーっ