すーたーばー(*゚∀゚*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

鹿児島いかなーきゃだから
節約!!で

口癖のようにゆっちゃう
スタバ飲みたいー!
封印していましたーがっ

旦那様が神様なので
バレンタインカスタマニア
飲めましたーぁハート


るんるんぴピンクハートピンクハート


ハートラブ
ピンクラブ
きゃわいーラブラブラブ

けんたん
バレンタインカスタマニアフラペチーノ
チョコレート
りさたん
バレンタインカスタマニアココ
ロマンティック

フラペチーノ好きやけど
あったかいのーにしよう
っと考えて行ったけど
フラペチーノゎコーヒー入ってて
あったかい方コーヒー入ってなかたから
限定の飲もうとしたら
選択肢なかったーニコニコ

体のためにも
毎回あったかいの
選ぶようにしたいっ
ホットのお気に入り
探そっ
1個あるけど

りさのナンバーワンの好きなやつ
ホットであるのか調べとこっ

次ゎいつ飲めるかにゃんお願い
スタバloveトランプハート