おはよう( ´∀`) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

きのう、けんちゃん帰って来てから、ネイル見せたら、アンパンマンほめてくれたぁピンクハートピンクハートピンクハートうれぴよすぎたぁぁおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ






さくちゃんに
見せるのも、楽しみ口紅口紅



風邪、まだ
喉痛くてたまに咳出るけど
もう、かなりやばいなって感じるまで
熱はからん!
熱高かったらわかるやろーし
7度3分が1番高い熱やったから
そこまで高くないし
↑ゎ気付かなかったけど
8度出たらわかるはずやから
熱、はからーんっ
インフル検査も
8度超えてたらー
って感じやもんねっ
インフル持ってて
気付かず移した過去があるから
そこゎ気を付けやなやけどねっ
元気に過ごして風邪なんか
吹き飛ばしてやるっ恐竜くん
今回の風邪
けんちゃんにもさくちゃんにも
移ってないの奇跡ぢゃね?
とくに、永遠一緒におるし
チューもめっちゃするチビに
移らないの奇跡すぎるっ星
ありがたー黄色い花黄色い花

はやく
すっきり
なおします

昨日の夕方の
もうボサボサなりさたん

夜ごはんちゆう
さくちん

カレーカレーゆうから
カレーカレー





じーこさん

パパに似過ぎてるウインク