今日ゎ☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさの用事にばぁばに
付き添ってもらぃ
(さくとと少し離れないとな瞬間があったのでお願いしました)
帰りに少しばぁばお買い物♪
ランチタイムだったけど
楽を優先
ゆっくりできるもんね
っと帰宅(*☻-☻*)
帰りにごはん買って来て
おうちで食べましたっ(*´∀`)♪



車もらったにょん
ありがと



大好きな
りくろーおじさんの
チーズケーキ
買って来てくれたー
ママン神

おやつに食べて
さくちも少しあげたーっ

おいしかった

ありがとー



ばぁばりさんち
久しぶり
昔ゎちょー来てたw

さくちも遊んでもらい
楽しそ嬉しそだた


帰り道〜

お菓子ゎ自分で持つ!


楽しかったね

ばぁば
ありがとぅー
またねっ