薬 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

風邪薬

前にけんちゃんが
買ったやつの余りを
飲んでますっ


ベンザブロック


薬アレルギーあるから
はぢめての薬ゎ怖いですっ
抗生物質以外ゎ
大丈夫だろぅとゎゆわれていますが
解熱剤?でも赤くなった事もあるし
できるだけ薬ゎ飲まない生き方をしたい

抗生物質ゎできるだけ
入れないよぅにしないとだから
事故とか病気とか、、困る
なったらなった時で
しっかりしてもらえるだろおけど
抗生物質ゎ怖いっ
1回目OKでも2回目ゎわからないし

風邪気味
喉、、、
調子いいなっと思う時間と
ツライなーな時間があった
さむさむで心配して
お熱測ったりしたけど
熱ゎなし
ただ寒いだけか

薬ゎ明日の朝までしかないよーっ
後ゎ自力で治したいっ
頑張るっ

早く治れーーー