☆アトピタ☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



モニターしましたニコニコ

アトピーでゎないです
かゆがる、かく、感じもあんまりないけど
季節関係なく毎日保湿ケアゎしっかりする派
なので
すごくお肌に優しくてしっかり保湿できそおな
アトピタイエローハートイエローハート
ずっと気になっていましたハート

ローションとクリーム
どちらも試しましたっ

ローション。。。
ローションが、クリームかと、勘違いしましたw
それくらい、しっとりしたローションで
しっかり保湿できました
塗り心地ゎすっとなじんで塗りやすかった
塗ったあともベタつかず!

クリーム。。。
ローションがあんだけしっとりやからねー
クリーム!すんげーしっとりでした!
塗り心地、しっとりしすぎて
しっかり伸ばさないと、白く残る感じ。
塗ったあとゎ塗ったなっっとゆう、、
何もつけていないよおなサラッと感ゎない。
塗ったクリームに守られているよおな♡

重ね付けゎもしカサカサしたらしてみるつもりにしています
重ねなくて、1本ずつで、めっちゃ保湿できてる感があるから、重ね付け、、りさ的にゎ必要ないかなと!

りさも保湿したいから一緒に使ってますっ
パパにも使わせてますっ

お気に入りですおすましペガサス

モニターに選んでいただきありがとうございました(*☻-☻*)






アトピタファンサイト参加中赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!