帰宅 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

冬ソナ間に合わなかった

録画してるっ昼から見ようグリーンハートグリーンハート

昨日冬ソナ泣いたーーもやもや




冬ソナブームの時
ヨン様チェジウ?
ちょー人気やたけど
そんな美男美女?真顔
興味なすぎ、、
ヨンハちゃまloveチュー
チェリン役の人の方が
かわいくない?むらさき音符むらさき音符





歩いて来たっ
マクドまでー
久しぶりに歩くと
遠く感じたw
歩ける距離!
けどまぁ距離ゎあるっ
運動になるしっ
よきーハートのプレゼント
自転車ぢゃなくたまにゎ歩くのもいいわイルカ
景色楽しんだりひまわり
鳥さん楽しんだり鳥鳥鳥


わからなすぎるけど
これ鳥

川にいっぱいいた


鳥見て動かない

見て刺激!

自転車だとピャーッと通り過ぎちゃう。

飛行機の音するけど
今日ゎ雲が多くて
飛行機見えなかったショボーン


久しぶりにツインテールしたのよ
きゃわいすぎるっ

ピンクのネックウォーマーで女子感ウインク





だっこだっこすぎて
コーヒーこぼれまくりー悲惨チーン

腕が痛すぎ

筋トレするの
腕ゎいいか!
っと思うくらい
だっこまん

かわいーから必死にだっこしてます

いつか、いつか、
しなくなるんだからね。






とりあえず今日の
今までの歩数〜

1万ってなかなかいかんっ





すっぴんマスク

マスクする前に
クリーム塗って
行って帰って来たら
蒸気パックになるのだっ
モチモチしっとりー









昔のけんちゃんのおうちの近くだから
付き合ってた時の想い出の場所やねん

想い出の場所で
さくちんたくさんパシャリンしたよ
しあわせニコ


昔のおうち前でも
パシャリンしちゃったニコニコあは

けんちゃんいる時にゎ
なかなか歩いて行かないから
写真撮るタイミングなんかないけど
想い出の場所やから
さくちゃんパシャリンできて
嬉しいラブ






ダブルピースピンクハートピンクハートピンクハート