今日は電子メールの日 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

メール保護したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ある。

昔メールが主流の時ゎ
嬉しかったメールとか
好きな人とか!
別フォルダ作って
保存したり照れ
もちろん大事なメールも
保存してたっ

けど保存してても
すぐなくしちゃったり
していたし
今もそおだわー

大事なメール保存してるけど
どこに保存してるかわからんくなったりー

うん
めんどくさいー笑